男の自慰・オナニー完全マニュアル イラスト版……おなプレ

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

個性豊かな男の娘が誘う
深遠なるオナテクの世界!

竿を摩擦するだけのオナニーでは、もう満足できない……
貪欲に快感を追い求める男性諸氏のための自慰教本。
男の娘をモチーフにした漫画&イラストが、興奮と想像をかきたてるスパイスに。
パートナー男性を喜ばせたいアナタにはアイディアの宝庫としても!

【ご利用前に必ずお読みください】
■本書は株式会社データハウスより刊行の紙書籍『オナニーの技術』および株式会社笠倉出版社より配信の電子書籍『男の自慰教本』に漫画と大判イラストを追加したものです。

■誌面内の目次やページ表記などは紙版のものです。一部の記事は、電子版では掲載されていない場合がございます。
また、掲載している全ての情報は、紙版の発売日時点での情報となっております。電子版をご覧になった時には、販売が終了している商品や、価格が変更になっている商品がございますので、その旨ご理解ください。

■一部マスキングしている写真、掲載順序が違うページなどがある場合がございます。

■電子版からは応募できないプレゼントやアンケート、クーポンなどがございます。以上をご理解のうえ、ご購入、ご利用ください。

収録内容

第1章
手でする系

第2章
道具を使う系

第3章
腰を振る系

第4章
挿入する系

コラム01〜04

タイトル 男の自慰・オナニー完全マニュアル イラスト版……おなプレ
収録内容 148ページ
著者 由良橋勢
出版社 セブン新社
シリーズ 男の自慰・オナニー完全マニュアル イラスト版……おなプレ
カテゴリー
発売日 2021年12月10日

人気セックス動画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る