セックスアンダーワールドへようこそ! 〜闇の聖職者と小さな破壊神〜【FANZA限定版】

平凡な学生だったセイヤは異世界転生して伝説の勇者(の父親)という肩書を与えられ、実際に神秘的な力を発揮して活躍したりもしていた。
最強の遺伝子を持つとされるセイヤは、一夫多妻制の世界で七人の美女を妻に娶った。
セイヤのハーレム性活はそれだけにとどまらず、先日起こった大地震によりつながった地下帝国の吸血鬼姫や、冥界のメイドも加わって総勢九人とその子たちという大所帯となっている。
そしてさらに、新たに現れたのは宗教団体の高位者、ユピテル。
いきなり子作りセックスを要求してくるが、抜群のスタイルと美貌に断りきれない。
その夜セイヤは、黒い翼を持つ美少女とセックスする夢を見る。
後日、実際に現れた彼女、ミュゼーは自身を破壊神だと言うが…。

【FANZA限定の増量版! 原作ゲームのイベントより、ユピテルとミュゼーのご懐妊エピローグのほか、ふたりとのボテ腹エッチを追加しました!!】

タイトル セックスアンダーワールドへようこそ! 〜闇の聖職者と小さな破壊神〜【FANZA限定版】
作者 Moonstone Cherry 日向奈尾 田中珠
出版社 パラダイム出版
シリーズ セックスアンダーワールドへようこそ! 〜闇の聖職者と小さな破壊神〜【FANZA限定版】
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年10月29日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る