職業、商人[ビギニングノベルズ版]

勇者が魔王討伐に向かったことで始まった大騒ぎ。
この機に乗じて一攫千金を狙う商人は、人、モノ、金が
集まる町・アンデルセンへ向かう道すがら、チンピラに絡まれてしまう。
窮地の商人を救ったのは偶然通りかかったビキニ鎧の女戦士。
ところが商人の持つ青龍刀に惚れ込んだ女戦士は、
己の肉体と青龍刀を懸けた勝負を仕掛けてきて!?
旅の商人を中心に、女戦士が、神官が、時には女学生が、
そして勇者や魔王さえもが交差する長編冒険ファンタジー開幕!

「小説家になろう」の男性向けサイト
「ノクターンノベルズ」で累計PV900万を突破した、
ノクターンノベルズ×オシリス文庫第1回次世代官能小説大賞
《大賞》受賞作が紙媒体で待望の書籍化!

【ビギニングノベルズ版の見どころ】
全編の改稿に加えて、女勇者と少年商人の
ちょっとエッチなおねショタエピソードを大幅加筆!
さらに、カラーイラスト2枚(表紙を含む)に
モノクロイラスト5枚を新たに描き下ろし!

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
・付録内容はよりご確認ください。
・動画、音声、壁紙付録はダウンロードしてお楽しみいただけます。
・動画の再生には「DMM Player」が必要です。
※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。
※ご購入前に動作環境をご確認ください。

タイトル 職業、商人[ビギニングノベルズ版]
収録内容 328
作者 218 黒おーじ
出版社 キルタイムコミュニケーション
シリーズ 職業、商人[ビギニングノベルズ版]
ジャンル
カテゴリー
発売日 2016年11月17日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る