家族転生 〜お嫁さん候補が甘々な母・姉・妹の生まれ変わりってどういうこと!?〜

侯爵家の子息として異世界転生したハルト。何不自由なく暮らしているが、年頃となり、いよいよ縁談の話が持ち上がる。
貴族の義務として受け入れることにしたが、その許嫁候補はなんと、前世での義母であったチアキだった。以前のままに美しいが、とにかく若い。幼いころに憧れた、理想の女性であるチアキの姿を思い出し、ハルトは思わずときめいてしまった。
このまま親子として暮らそうかとも思ったが、チアキはもともと、かなりの甘やかし体質だ。この異世界でもハルトを存分に可愛がり、隙あらばスキンシップをとってくる。
思わず興奮してしまうと、許嫁としての関係でもよいと迫られ、流されるままに関係してしまった。それからはもう毎日が甘々で、最高に癒やされる日々となり、婚姻への期待が高まることに。
しかしこの縁談相手はチアキだけではなく、他の貴族家からも許嫁候補がやって来た。そしてその相手もまた、義姉のアヤカと、義妹のマフユの姉妹だったのだ。
前世では気恥ずかしさからギクシャクしてしまったが、今度こそ仲良くしようと決めたことで、ハルトは三人のお嫁さん候補との、ハーレムライフを楽しんでいくことに!

タイトル 家族転生 〜お嫁さん候補が甘々な母・姉・妹の生まれ変わりってどういうこと!?〜
作者 赤川ミカミ 黄ばんだごはん
出版社 パラダイム出版
シリーズ 家族転生 〜お嫁さん候補が甘々な母・姉・妹の生まれ変わりってどういうこと!?〜
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年07月29日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る