巨乳軍人支配催●【FANZA限定版】

家柄こそ立派だが平凡な能力で向上心もない軍人のマーカス。
本来ならば、何も果たすことなく生涯を終えることになるはずだった。
しかし軍艦シトンに乗り組み、拿捕した敵艦から催●装置を入手したことで彼の運命は変わる。
まずは同じ艦で女性士官のリタを催●で堕とすと、彼女を手駒として次第に乗艦を掌握していった。
そんな彼に、有名な美女艦長リディアが指揮する戦艦テイルスへと、副艦長に昇進しての転属命令が下る。
着任早々、リディアをはじめ、彼女の娘でオペレーターのニーナ、パイロットチームリーダーのカレン、メディカルチームのステラといった、魅惑的な巨乳美女たちを催●で堕とし、テイルスを手中に収めていくのだった…。

【FANZA限定の増量版! 四人の巨乳で美しい女軍人たちとのセックスは言うに及ばず、メガネが似合う女士官との破瓜セックスや、エッチ大好き女整備員とのコクピットセックス、さらには女性パイロット三人を並べての味比べセックスなど、戦艦テイルスでマーカスが築き上げたハーレムセックスの数々を追加収録しました!!】

タイトル 巨乳軍人支配催●【FANZA限定版】
作者 huracan ルネ 男爵平野
出版社 パラダイム出版
シリーズ 巨乳軍人支配催●【FANZA限定版】
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年04月28日

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る