Hではじけた悪戯ウィザード 〜魔法の力でいたずらし放題!〜

ごく平凡な学生の隼人は異世界に召喚されてしまい、勇者として世界を救ったが、その強力な力を危険視され用済みとばかりに命を狙われてしまう。
追われる立場となった隼人は、ともに冒険した仲間たちの助力を経て、なんとか元いた世界へと帰還するが、彼を慕う王女シルフィナも一緒に来てしまう。
想定外の同伴者はいるものの、平穏な暮らしが戻ったと喜ぶのもつかの間、シルフィナが持参した魔導書に、ハーレムを作らなければ寿命が減るという妙な呪いをかけられてしまう。
異世界の慣習で愛する男の性奴●になれると喜ぶシルフィナに迫られ、隼人はそのまま初エッチしてしまった。
さらには隼人が戻ってきたと知った幼馴染の理紗や担任教師のあひるなど、隼人を慕う美女たちが次々と訪れ、ハーレムの一員に名乗りを上げる。
寿命のためと自分に言い聞かせ、隼人は彼女たちとHしていくが、魔導書の要求はそれだけにとどまらず…。

タイトル Hではじけた悪戯ウィザード 〜魔法の力でいたずらし放題!〜
作者 evoLL ヤスダナコ 未巳エヌ
出版社 パラダイム出版
シリーズ Hではじけた悪戯ウィザード 〜魔法の力でいたずらし放題!〜
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年07月29日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る