魔法少女W調教 フレイア&クリスタ

魔獣から街を守ってきた二人の魔法少女、エターナルフレイアとフォーチュンクリスタ。
可憐な姿で戦う彼女らに、ある男達が目をつけた。

守るべき人間の男達の、卑劣で醜悪な罠。
魔法が使えるとはいえその実は普通の女の子、
二人は現実社会の欲望に犯●れてしまう──!

肉弾戦を得意とするフレイアは、蒔田彩夏として
学園では明るく元気で、男女ともに人気がある女の子だった。

彼女に迫る欲望の手は、執拗に追跡し正体を掴んだ男たちの直接的な脅し。
魔法少女の姿で無理やり純潔を穢され、それを隠し撮りされると
何度も呼び出されては、パワフルに戦うフレイアに男達はハードな陵●を繰り返す。

そしてフレイアはある時、
男達にフォーチュンクリスタの痴態を収めた映像を見せられる。

クリスタは清らかな歌声で魔獣を浄化する魔法少女で、
素性を隠しつつ現役アイドルとしても活躍している。

しかし、突然事務所が干される危機に陥った──。
仕組まれた業界ぐるみの罠に、クリスタは枕営業を余儀なくさせられていたのだ。

クリスタの代わりになろうと、さらに陵●を受け入れにいくフレイア。
仕組まれた罠にも気づかず、泥沼に嵌っていくクリスタ。

もう、二人は普通の女の子に戻れない身体になっていた。
そして拒絶していたはずの身体に、男達の調教の成果が現れはじめ……!

タイトル 魔法少女W調教 フレイア&クリスタ
作者 すてりい 酒井仁
出版社 キルタイムコミュニケーション
シリーズ 魔法少女W調教 フレイア&クリスタ
ジャンル
カテゴリー
発売日 2014年11月07日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る