野外狂猥歌

野外では誰しも開放的になって下半身もユルくなる!
スポーツやレジャーのはずがいつの間にか……!?
激しいピストン運動に励んだ男女の物語6選!!

「サイクリ淫グ」……彼氏と行ったレンタサイクルショップで友人に遭遇。ひょんなことから二人乗りしていたら、いつの間にか自分にも乗られてしまい……!?
「チン林浴」……森林浴しながらエッチしようとしたらとんだ邪魔が!うっかりオシッコを漏らしてしまい、それをネタに強請られ、とうとう……!
「熱ケツ指導」……カップルでロッククライミングに挑戦。偶然居合わせた友人の手ほどきを受けるが、指導はエスカレートして、頂上で絶頂を迎える!!
「おいCブドウ」……ブドウ狩りに行ったら友だちがバイトしていた。その彼がいつの間にか乱入してきて、茂みの中であんなこと、こんなこと……!
「秋の味カク」……本当は二人きりで行きたかったきのこ狩り。訳あって三人連れになったら、天然きのこだけでなく、カリ高極太キノコまで味わうことに!
「ター毛ット」……雪上でサバイバルゲーム。狙い撃ちされて転んだ拍子にパンティを濡らしてしまい、それを見た男友だちがコーフンして……!?

タイトル 野外狂猥歌
収録内容 115ページ
作者 西城かおる
出版社 劇画王
シリーズ 野外狂猥歌
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年11月03日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る