もんすたー娘にくびったけ!〜ドラゴン・ラミアとらぶらぶ性活〜【CG集コレクション ミニ】

人気作品3タイトルを収録!

人気作品2タイトルを収録!

モンスター娘が集まる学園に、新任の教師がやってきた!
そこで出会うのは病弱なドラゴン娘。素直で優しい彼女だったが、ある日いきなり(性的な意味で)襲ってきた!?

【種族を超えた友愛を手に入れ給え】

ひらりひらりと花舞う季節。一人の男がその門をくぐる。
少年少女たちの未来を導く道標となるため教職を目指した青年。
夢叶い赴任した学園。そこは普通の学園では無かった!

実はこの学園、人間との共存を目指すために設立された魔物娘たちの学園だったのだ。

その理念に賛同し、この学園へと赴任してきたは良いが、右を見ても左を見ても上を見ても下を見ても、目に映るのは魔物娘ばかり。
早速不安になってくる青年へと学園のお偉いさんが忍び寄る。
言葉巧みにのせられ、初赴任で問題クラスの担任をすることに。
引き受けてしまったものは仕方ないと、不安まみれの教師生活が始まる。

しかし魔物娘たちは青年の想像の遥か斜め上を突っ切るような存在だった!
授業はサボる。人間であるというだけで見下される。
興味を持たれて性的に誘惑される。むしろ食料として襲われる。
種族の違いか別の原因か、青年が今まで学んだことがまるで役に立たない。

そんな中でまともに教職をまっとうできるのか?
というか、教師と教え子の恋愛ってどうなのよ?
問題だらけの教職一年目。
果たして問題児たちを無事卒業させることができるのか!?
むしろ青年は、この学園の中で生きていられるのか!?
熱血青春(?)学園ドラマが今幕を上げる!

異性の精で元気を取り戻せる彼女。交流が進むに連れ、当然心惹かれていく二人だが…?
ドラゴン娘との可愛らしい駆け引きにあなたも心奪われてしまうはず♪

■収録作品

ドラゴン・ガールに搾精されるスクールデイズ 〜先生、ヌキヌキしてもいいですか?〜
人外娘と純愛性活 〜初恋相手のラミアに襲われる日々〜

※収録書籍をご確認の上、単巻、他合本シリーズとの重複購入にご注意ください。

(C)どろっぷす!/Vanadis

タイトル もんすたー娘にくびったけ!〜ドラゴン・ラミアとらぶらぶ性活〜【CG集コレクション ミニ】
収録内容 569ページ
作者 大人のSEXY絵本
出版社 どろっぷす!
シリーズ もんすたー娘にくびったけ!〜ドラゴン・ラミアとらぶらぶ性活〜【CG集コレクション ミニ】
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年11月04日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る