少女羽化

【メスイキ天国】
特別風紀隊の隊長・神崎は学園内で風紀を乱す男子生徒を捕まえることを任務としていた。部下の巽とともに、猥褻な動画を隠れて再生している男子たちを取り押さえる。だがその後、特紀隊の部屋に戻ってきた巽が倒れこんでしまう。床には小便を漏らしたような染み。スカートをめくってみると、なんと巽はバイブを膣内に入れていたのだ。だが巽は既に肉欲の虜となっており、神崎を罠に嵌める。(Marionette Half) 臨時教員として、いすず先生が赴任した。新人の先生は規律ある生活を目指していたのに、使っていないはずの部室に案内され、女子生徒が奴●にされているのを知る。先生も猿轡を噛まされ、緊縛され、苦悶が淫情に昂り、すごいマゾ素質だ。生徒にも先輩教師にも犯●れ、遂には理事長の性玩具として奉仕の日々に溺れ、チ○ポ責めに乱れ叫ぶのだった。(放課のエッセンス) ――清純からふしだらに…

<収録作品>Marionette Half/Whisper/放課後少女/放課のエッセンス/アワセカガミの檻/アリスタクラシーの夢〜子羊風〜/事情あり共棲(情事)/てとらとらっぷ 前後編

※収録作品のうち「Whisper/放課後少女/アワセカガミノ檻」は配信用コンテンツ「ベルベット スワンプ」に収録されています。ご確認の上ご購入ください。

タイトル 少女羽化
収録内容 218ページ
作者 うましか
出版社 コアマガジン
シリーズ 少女羽化
ジャンル
カテゴリー
発売日 2020年04月30日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る