ヌキビヨリ

淫乱アイドル取り合いっこシリーズに加え、痴女妻パンツ置きチャレンジ、地味JD言いなり調教などなどヌキどころ満載な作品が勢ぞろい!!

ごっくんフェチの皆様、お待たせいたしました。
こっぺ3rd単行本も、精液大好きヒロイン揃っております。
今作は、『COMIC快楽天BEAST』に掲載された作品の他に、弱みを握られた人妻がマンションの管理人に調教されてゆくデジタル同人作品を収録。

▼「○○ノイロ」シリーズ▼
大人気清純派アイドル・イロハこと椎名彩羽と、イロハの後塵を拝することになってしまったお姉さんアイドル・鈴木ゆめ(公称22歳、実年齢27歳)。
イロハには、世間に隠れて付き合っている嫉妬深い幼馴染の彼氏がおり、家でも撮影現場近くでも所かまわずパコパコ愛を育んでいた。
そんなトンデモない真っ最中を、目撃してしまったライバルのゆめは、イロハの地位と彼氏を奪おうと、よからぬ作戦を企みはじめ……!?
イチャラブあり!! 略奪あり!! Wサンドの3Pありの、ち●ぽ奪い合い物語。

▼読み切り▼
「ヨルノトバリ」
クラスの優等生が夜の街で、おっさんを路地裏に入っていくところを目撃してしまった。そこで見たものは……!? こんな優等生女子とは関わってはいけない!! 淫乱すぎる搾精本性!!

「置姫」
欲求不満の人妻のストレス解消、それは……下着置き。ネット掲示板に置き場を予告し、指定の場へ下着を置いて拾ってもらうというもの。そんな背徳的行為に昂りを覚えていた彼女だったのだが、下着を置くだけでは物足りなくなってしまって……?

「本当は…」
チャラ男彼氏×地味JD彼女=言いなり調教!! ローター入れてミニスカで散歩させるなんて当たり前。今日は、ネトラセ貸し出しSEX。相手は大学の先生で……。

「足枷〜人妻はいつも調教される運命〜」
大学生時代、軽い気持ちではじめた援●交際。その当時の’お客さん’と最悪な形で再会してしまって……? 幸せだった結婚生活が調教で塗り替えられていく!! 渾身の人妻調教、著者デジタル同人作品。

〈収録作品〉
ヨルノトバリ
イロハノイロ
ユメノイロ
ミンナノイロ
ミンナノイロ+
置姫
本当は…
足枷〜人妻はいつも調教される運命〜

タイトル ヌキビヨリ
収録内容 183ページ
作者 こっぺ
出版社 ワニマガジン社
シリーズ ヌキビヨリ
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年11月02日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る