どこかの部屋で【FANZA限定特典付デジタル特装版】

少女は性を金に換え、熟女は性の処理をする。
援交・乱交・NTR・母子相姦……シちゃいけない背徳シチュが満載!!

『COMIC失楽天』作家・西安、3年ぶり待望の新作コミックス。
収録作は、少女も熟女も乱れまくり!! どちらも楽しめる両A面仕様となっております。

売り手市場真っ只中な制服少女たちは……春を売りまくりです!!
時には見ず知らずのオジサンに、時には学校の先生に――。
あどけない顔して「対価」の重さを重々に承知していたり、
アソビ慣れてはいるけれど、きちんと「安全」に配慮してウリをしていたり。

今という時間の価値を十分に理解し、最大限に利用する。
オトナが思うよりず〜っと賢い女のコたちのリアルな性活を余すところなくご覧ください。

そして、熟女たちは……若い性をすすりまくります!!
元モデルの母たちが、マンションの一室でアイドルの息子たちの性処理を行う――。
誌面連載時に人気を博した近親乱交シリーズ「まましか」をフル収録!!
自由に恋愛ができない息子たちを思って、はじめた禁断の遊び。
母子同士だけはタブーとされていた乱痴気騒ぎだったが、やがて一線を超えるようになってしまって……?

他にも、
付き合いたての彼女がオッサンに調教済みでNTR交尾見せつけられたり、肉感あふれるコスプレイヤー2人と3Pしたり、
熟女秘書の弱みを握って言いなりにさせたり、好意を利用して陰キャ女子を肉便器化したり……etc。

今日もどこかで行われている背徳の饗宴をお楽しみください。

※デジタル版には描き下ろしカラーイラスト付き♪
☆★FANZA限定!! 描き下ろしカラーイラストがさらにもう1枚ついてくる♪★☆

〈収録作品〉
■正直者のクズが好き プロローグ
■正直者のクズが好き
■援交期
■たいひでえられるじっかん
■肉食系肉屋
■社長秘書セクハラ事案
■まましか 前編
■まましか 中編
■まましか 後編
■まましか エクストラ
■サダ子狂夜譚

タイトル どこかの部屋で【FANZA限定特典付デジタル特装版】
収録内容 203ページ
作者 西安
出版社 ワニマガジン社
シリーズ どこかの部屋で【FANZA限定特典付デジタル特装版】
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年07月16日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る