むきだし

友達の彼氏を寝取るJDに、乱交に耽る人妻……etc
友情よりも世間体よりも、大切なのは満たしてくれるおち●ちん。
欲望剥き出し、高湿度作品集。

酔いの勢いに任せたり、色香に惑わされたり、甘い誘いに乗ってしまったり。
その場の流れでつい身を任せ、浮気・乱交・調教とインモラルの沼にハマってしまったイケないオトナだらけの作品が満載。
欲望に抗えず堕ちていくストーリー展開もさることながら、寝取り騎乗位・レズ有調教3P・勝手知ったる元カノと再会SEX……などなど、匂い立つような激しい濡れ場描写も必見。

ピュアなだけじゃ物足りない、本能くすぐる刺激的なオトナ作品をたっぷりと収録。
『COMIC快楽天BEAST』作家・もものユーカ、待望のワニマガジン社1stコミックス。

〈収録作品〉
■かわる
*友達の彼氏寝取り*
隣に住む同級生の情事を盗み聞き、オナに耽るJD。ある日浮気チャンスが訪れて……?

■貪欲の檻
*調教3P*
近所に住む綺麗なお姉さんに誘われるまま、調教されていく幼馴染の制服男女。

■淋しさの虜
*人妻浮気乱交*
人妻の最大の息抜きは浮気ち●ぽ。再会した女友達に誘われるままハメを外しまくる!!

■柔らかくて、あたたかい
*潮吹きナース*
退院前日、仲良くなったナースと夜の病室で献身的な潮吹き挿入。

■春容
*イチャラブ*
小説家になった年上の彼女。忙しい中久しぶりの再会、お風呂であつ〜いイチャラブSEX。

■満たされて、とろけたい
*図書館の淫乱すぎる先生*
清楚に見えて実はド淫乱な煩悩だらけの図書館の先生と、妄想満たす校内隠姦。

■絶つ鳥
*元カノと再会SEX*
街でバッタリ遭遇した元カノ。大人になり垢抜けた彼女と、一夜を過ごすのだが……?

タイトル むきだし
収録内容 167ページ
作者 もものユーカ
出版社 ワニマガジン社
シリーズ むきだし
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年11月29日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る