うぇっとどりーむ

快感ビックビク、連続オーガズム!!
現役制服女子も、教え子彼女も、小柄なOLも……イキまくりのアへまくり。
潮噴き&絶頂連発ビショ濡れ作品集。

ちっちゃくて、ぺったんこで……あふれるおツユでえっちの湿度は120%。
『COMIC X-EROS』が誇る濡れイキ作家・fu-taが魅せる敏感スプラッシュワールドへようこそ!!

十八番のニーソに縞パンはもちろんのこと、スク水・私服・制服・スーツと様々なコスチュームが勢ぞろいで、こだわりの密着半裸えっちが冴えまくり……!!
指で、電マで、おち●ちんの挿入で……色んな角度から強弱つけて、思いっきり噴かせちゃってください!!

▼連作▼
「こたえあわせ」「しみゅれーしょん」
*恋人同士の絶頂記録*
「付き合うってなにすればいいの?」「ホテルに誘われたらどうすればいい?」
マセてるけどまだまだアオい。現役制服女子が大好きな彼氏とシている等身大のSEXログ。
時にはAVに嫉妬して、彼氏のおねだりでスク水姿になって電マでイカされて……。

「ひとりじめ」「どくせん」
*教師×教え子*
問題児で教え子の詰白(つめしろ)よつはと過ごすふたりだけの内緒の時間。
お部屋では攻められるがまま噴きまくり、学校では嫉妬からの寸止めフェラ……。
みんなに言えない関係だからこそ、ひとり占めしている時間が最高に燃え上がる!!
敏感すぎるよつはの悶絶姿も要チェック!!

▼読み切り▼
夜のコンビニで出会った女店員と客が、いつしか男女の関係に……「みちしるべ」
出張の夜、会社の女先輩とホテルの一室で飲んでいると……「はんせいかい」
普段物静かなサバゲ女子と打ち解けてからのデレデレえっち……「ヒットコール」
社畜×癒し系JKが贈る電車内でのイケないビショ濡れプレイ……「おつかれ+」

〈収録作品〉
こたえあわせ
しみゅれーしょん
みちしるべ
ひとりじめ
どくせん
はんせいかい
ヒットコール
おつかれ+

タイトル うぇっとどりーむ
収録内容 199ページ
作者 fu-ta
出版社 ワニマガジン社
シリーズ うぇっとどりーむ
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年11月18日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る