働く奥さんたちの本気汁

カラーアダルト漫画の巨匠、鈴木ひろみち先生の最新コミックス。
収録作品。
「愛しの二人の先輩OL」家で残業しようと資料を取りに夜中に事務所に立ち寄ると
先輩OL達のレズプレイを目撃した主人公。翌日、居残りを命ぜられたのだが、それは口止めセックスの誘いだった…。
「続編愛しの二人の先輩OL」二人の先輩OLと懇ろになった主人公。彼女たちは3Pがお気に入りでホテルで、くんずほぐれつ繰り返す。
「劣情の診察台」叔母の歯科医院で治療を受ける主人公。治療が終わると叔母さんに、お礼としてスポーツマッサージを施していた。
実際は叔母をオンナとして意識していたのだった…。
「パワハラ上司の奥さんと性交渉」パワハラを受けている主人公。仕事のついでに奥さんが切り盛りしている喫茶店に行く。奥さんにパワハラについて交渉することにする。
「人妻OL誘惑のスワップ」自分の彼女が同僚女性のご主人と浮気をした。別れるつもりだったが、同僚の彼女が仕返ししようよと提案してきた…。二人がセックスすることで意趣返しになると言う。
「続人妻OL誘惑のスワップ」自分の彼女が同僚女性の夫と浮気をした。別れるつもりだったが同僚の女性が私たちもセックスして意趣返ししようと提案してきた。そして、これはスワッピングと考えてみてよという事だった。
主人公はその提案に飛びつくのだった。
「初体験いとこの心遣い」志望大学に合格したら筆おろししてもらうとイトコのお姉さんと約束していた主人公。だが受験に失敗して、侘しい浪人生活をしていた。そんな主人公を見かねたお姉さんが彼の部屋を訪ねて来た。
「養護教諭夢の中の快楽」足を捻って養護室で休んでいる生徒。彼には初恋の人の面影があった…。ドキドキしてしまう女教師。

タイトル 働く奥さんたちの本気汁
収録内容 139ページ
作者 鈴木ひろみち
出版社 メディアックス
シリーズ 働く奥さんたちの本気汁
ジャンル
カテゴリー
発売日 2020年12月01日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る