銭湯に連れて行った義娘二人がいつの間にか●●コン共の肉●器になってた。

真夏の暑い夜。自宅の風呂が故障し困っていた父親と義娘二人は、最近オープンした隣町の評判の良い銭湯に行く事にした。しかしそこで番台に言われたのは、今日は女湯の配管トラブルで女性は入浴できないという悪い知らせだった。次女マキの無邪気さや気にしない性格もあり、父親と一緒に男湯に連れ湯しても全然構わないのだが…長女のサキは大分きわどい。発育も人並以上に良く、身体はすっかり大人だ。サキを男湯に連れていくのは……しかし、片道40分もかけてここまで来て、家の風呂も壊れてるのにサキだけお風呂に入れないのは……父親がそんな事を考えていると…… 番台が不気味に笑いながら言う。「今の時間帯ならお客さんも居ないんで、全然大丈夫ですよぉ、男湯。」それを聞いたサキは、マキの説得もあってか、渋々ながら男湯について来てくれたのだった。しかしそんな二人を待っていたのは、待ち構えていた●●コン達からの恥辱、凌●、輪●だった。男達は容赦なく二人の身体を蹂躙し、処女を奪い、妊娠させるべく何度も何度も●に精●を注ぎ込むのだった。※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。(C)どろっぷす!/乞食広場銭湯に連れて行った義娘二人がいつの間にか●●コン共の肉●器になってた。

タイトル 銭湯に連れて行った義娘二人がいつの間にか●●コン共の肉●器になってた。
収録内容 465ページ
作者 Sandy Candy 乞食広場
出版社 どろっぷす!
シリーズ 銭湯に連れて行った義娘二人がいつの間にか●●コン共の肉●器になってた。
ジャンル
カテゴリー
発売日 2023年03月31日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る