菊門秘話

穴は穴でもう・し・ろ! そこにねじ込まれる悦びを知ってしまった7人の人妻の物語!!

間宮聖士「ジェ裸シー」……お高くとまった隣人のダンナは超巨根。それを妬んでいたら、ひょんなことから味わうチャンスに恵まれる。尻穴まで開発されて楽しんでいたが、その裏では……!?
青山一海「奥さまとAVまんニア」……見知らぬ男に声をかけられ、AVに出ていることがバレて強請られたと勘違いした人妻は、口止めのために抱かれる。その結果、あんなことやこんなことをされて……!!
乱真澄「映画と家庭とザーメンと」……学生時代のサークル仲間が集まって楽しい飲み会。しかし、もともといわくつきの関係。久しぶりの再会がタダで済むはずもなく……!
桂木高志「お役に立ちます」……うっかり身体を許した男に弄ばれる人妻。前も後ろもハメられた揚げ句、複数プレイや視姦プレイなど、羞恥プレイをたっぷりさせられてしまう!
あがた有為「うしろの穴は昔の彼に」……夫が不能で欲求不満の毎日。そんな中、かつてアナルを開発された元彼とばったり再会。久しぶりの交歓を愉しみ、身悶えしていたら……!?
角雨和八「今日は楽しい秘な祭り」……夫の不祥事の代償として上司に差し出された人妻。いやらしい上司に嬲られ、ハメられ、イカされまくった上にアナルまでこじ開けられ……!!
穂高アキラ「夫婦で妄特訓」……妻の不感症を治そうと一計案じた夫。カウンセラーのおかげで原因は突き止めたのだが、今度は別の問題が浮上してきて……!?

タイトル 菊門秘話
収録内容 145ページ
作者 あがた有為 乱真澄 桂木高志 穂高アキラ 角雨和八 間宮聖士 青山一海
出版社 劇画王
シリーズ 菊門秘話
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年09月29日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る