男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。

「さよなら、大好きだった貴方…。」男友達のように親しみやすい巨乳JD・アカリは昔から仲のいい幼馴染だ。そんなある日、俺の友人でありヤリチン・りょうに誘われた飲み会にアカリも参加することに。りょうとの出会いから徐々に’オンナ’に変わっていくアカリは、徐々に俺とは疎遠になってしまった。彼女の変化に絶望し、生きる気力を失った俺の目の前に元凶であるりょうが現れる。「あの時の飲み会……もう一度やり直さないか?」全てが狂い始めたあの日に戻り、好きだったアカリを取り戻すことはできるのか――!?FANZA同人で大人気のNTRシリーズついに姦動のフィナーレへ!!さらに両思いJKとの性春NTRを描いた『僕らは日陰者』も収録した、寝取られの最俊英・うぶおがフルカラーで贈る2nd単行本がついに発売!〈収録作品〉男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。(3)僕らは日陰者

タイトル 男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。
収録内容 155ページ
作者 うぶお
出版社 ジーオーティー
シリーズ 男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。
ジャンル
カテゴリー
発売日 2023年05月31日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る