新装版MOTHER LOVER

表紙イラストは新作描き下ろし! 母×息子の近親相姦に特化した人気漫画家、海野幸先生のWEBコミックス、第3弾が登場! 豪華ミニシリーズ2本立てでお送りします。

背徳の系譜… (1話〜4話)

40代の妹が息子と近親相姦していることを聞かされた40代の姉。そこに自分の息子が帰ってきて、なんだかカラダが火照って興奮してしまう…。母の異変に気付いた息子は母を問い詰める。

それを息子に話すと息子は大興奮で母に挑んできた。ついに姉と息子の方も近親相姦の関係になってしまう。姉妹それぞれの息子と近親相姦。カップルが二組出来上がった。

そして4人が集まり、パートナーを交換したりして交流を深めるのであった。


不貞の代償…(1話〜4話)

母の不倫現場をはからずも覗き見てしまった息子。しかも相手は自分と同じ年の男のコだった。

それを父に内緒にして欲しいならカラダを差し出せと言う息子。だがむしろ母親は息子とのセックスを喜んでいるのだった…。

母と近親相姦するようになって、毎日何度も母と交わる主人公。最近は母からのアナル責めに新たな性感が芽生える。

不倫していた母を自分が代わりに慰めてやると母と近親相姦関係になっている息子。そして今度はその同級生を久しぶりに家に招いた。

タイトル 新装版MOTHER LOVER
収録内容 131ページ
作者 海野幸
出版社 メディアックス
シリーズ 新装版MOTHER LOVER
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年10月05日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る