学園淫奇譚 〜かおり憑きの少女〜 CGノベル版

「私の言うこと聞いてほしいの…あなたの身体、私にちょうだい?」
妖しく微笑む美女悪霊がカラダを乗っ取り淫乱化!!エッチ大好きな深層心理を引きずり出されて男を喰いまくりーー。

私立御苑(みその)学園。
この学校には、一つの奇妙な噂話があった。

それは、特に素行に問題のなかった女学生が、ある日を境に突然性に奔放になり、学園内外で問題行動を起こすというもの。
この噂話は、共学化の原因にもなったある事件の被害者の名前をなぞらえ「かおり憑き」と呼ばれていた。

ごく一部の学生の間で交わされる程度の、眉唾で不謹慎な猥談ネタ。どこの学校でも一つはありそうな、くだらない作り話。そのはずだった。
しかし――――かおり憑きの悪霊は確かに実在した。

恋人の土岐森椎奈と順風満帆な日々を送る学園生、光井俊希。
彼は悪霊、蒔城香織の標的に選ばれてしまう。

香織が望むのは、幸せな恋人たちの破局。満ち足りた笑顔を苦悩と猜疑に歪めるべく、彼女は行動を開始する。
俊希は自身に芽生えたほの暗い衝動を振り払い、その手に椎奈を取り戻すことができるのか。

そして――かつて誰よりも幸福であると自負していた美しい少女は、いかにして邪悪な悪霊に堕ちたのか。
欲望と愛憎が渦巻く怪奇譚が今、幕を開ける――

周囲から羨望と嫉妬の眼差しを向けられる理想的なカップルの2人に襲い掛かる悲劇は予想もしなかった方向に向かいーー。

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/スタジオ奪
学園淫奇譚 〜かおり憑きの少女〜

タイトル 学園淫奇譚 〜かおり憑きの少女〜 CGノベル版
収録内容 363ページ
作者 大人のSEXY絵本
出版社 どろっぷす!
シリーズ 学園淫奇譚 〜かおり憑きの少女〜 CGノベル版
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年10月07日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る