人外交姦セックス「人間じゃ届かないセックス、して」

見た目とは裏腹にジェントルマンであり、女性に尽くす人外達!

・助けてくれた彼を種付け性交
いじめられていた千夏を助けた影山には2人しか知らない秘密があった。
それは影山が人間ではない、いわゆる『人外』であるという事。
しかし、そんな影山を千夏は心から愛していた。今日も影山を欲する千夏。
彼女の心とカラダの中は影山で満たされていく。
彼女しから知らない影山の肉棒…舌使い…触手…
影山の全てが千夏を満足させるだけの部位と化していく。
遂に千夏は影山のタネを自分の中へ求める。大変な事になる事も覚悟の上で…

・人間離れの雄に膣まで癒され…
日頃の疲れを癒そうとマッサージを頼んだOL。
彼女がドアを開けるとそこにいたのは見るからに強面の獣人が1匹…
こんなんじゃ癒されない!とチェンジを申し出ようとする彼女だったが、
彼の事情を知り、しぶしぶOKする事に!彼との距離が縮まり、甘え始める主人公。
よく見たら男らしい強靭な肉体に彼を誘惑!自分の豊満な乳房を曝け出し、
雄の本能を目覚めさせる…彼のスイッチが入った時、彼女のカラダは人間では
味わえない底なしの快楽へと落ちていく。

その他、6話収録合計8話!

ロジロ、只野ガラク太、逸見五美、ハシモトアイ、理瀬くろゆり、吉備あんみつ、U-sora、74、多彩な作家達が贈る人間以上の快楽堕ちアンソロジー!
人間味溢れる竿役達にきっとあなたも大満足!

タイトル 人外交姦セックス「人間じゃ届かないセックス、して」
収録内容 81ページ
作者 74 U-sora ハシモトアイ ロジロ 只野ガラク太 吉備あんみつ 理瀬くろゆり 逸見五美
出版社 株式会社渋谷六花舎
シリーズ 人外交姦セックス「人間じゃ届かないセックス、して」
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年10月08日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る