孕み侍

格闘王国先生の異色時代劇。運命に翻弄され全国を旅する美形女剣士サツキ。その前に残虐非道な男たちが立ちふさがる。01おんな道中まぐわい旅 家名を継ぐために剣の強い男の子供を身籠れと命ぜられた主人公。旅の途中で山賊に誘拐された女のコを救い出そうと追跡するが…。02宿場と素浪人と嬲られ絞められ 前回助けた女のコと旅をする主人公。とある宿場で喧嘩に助太刀すると大変喜んでもらい、酒肴を振舞われるのだが、酒に眠り薬が仕込まれていた。ピンチに陥る彼女たち。03縛られて前も後も輪●されて 宿で捨三に一服盛られて、体のコントロールを失い、捨三や仲間に散々犯られる主人公。そこへ「ましらの鉄」の一味が乗り込んでくる。捨三をボコボコにした奴らは主人公とその連れを更に犯し始める。04犯られ女と雨の夜 ましらの鉄に反撃をうかがう主人公だったが...。05温泉の寺と情交の想い 主人公たちは山寺の温泉で激闘の疲れを癒そうとしていたのだが、木刀を手にした少年に盗人と咎められる…。06女剣士と恋慕う夜 流浪の女剣士サツキの過去回想エピソード。剣を修練する道場での初恋の人、新次との出会い。07無念と凌●の藪の中 新次との逢瀬のつもりが悪い先輩につかまってしまい...。08過ぎ去りし恋慕と一夜の契り 剣士としても、女としても汚されてしまったサツキ。
己の身ひとつロクに守れぬと自分を嘆くサツキだったが
そんなサツキに厳しくも温かく慰め諭す新次郎。
新次郎はサツキへの思いを伝え、二人は結ばれるのだった…。

タイトル 孕み侍
収録内容 159ページ
作者 格闘王国
出版社 メディアックス
シリーズ 孕み侍
ジャンル
カテゴリー
発売日 2020年05月14日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る