異世界の魔法使い

異世界から現れた魔法使いや使い魔たちとのマジカルラブ&ハーレムH!
コミックアンリアル大人気シリーズが単行本化!
ある日、無人のはずの館で触手に襲われている美少女セラと出会った青年、栄太。
異世界からきた魔法使いであるセラを助けるため、フェラチオや膣内射精による精液で魔力を補給する。
さらに、転移後にセクシーアイドルとして活躍していたマイペースな魔女ターニャや、
主人公が憧れる同級生に他者変身して精液をねだる黒猫使い魔のルチアも加わり、
栄太に影響され発情する彼女達にも精液を提供することになる。
身体を重ねるうちに栄太とセラはお互いの事を意識し始めて――。
主人公ショタ化、気になるあの娘に変身、魔法コスプレで制服Hなど、
魔力を駆使して1つのペニスを搾るマジカルハーレムHが満載!
電子書籍版特典として表紙イラストのデジタルピンナップも付属!

■COMIC
『異世界の魔法使い 第1話』
『異世界の魔法使い 第2話』
『異世界の魔法使い 第3話』
『異世界の魔法使い 第4話』
『異世界の魔法使い 第5話』
『異世界の魔法使い 第6話』
『異世界の魔法使い 第7話』
『異世界の魔法使い 第8話』
『心霊初体験』

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
・付録内容はよりご確認ください。
・動画、音声、壁紙付録はダウンロードしてお楽しみいただけます。
・動画の再生には「DMM Player」が必要です。
※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。
※ご購入前に動作環境をご確認ください。

タイトル 異世界の魔法使い
収録内容 197ページ
作者 さいもん
出版社 キルタイムコミュニケーション
シリーズ 異世界の魔法使い
ジャンル
カテゴリー
発売日 2017年10月13日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る