アゲまんライフ

雪國おまる先生の描く、Hが大大大大大好きな牝達の饗宴が単行本化♪

成績不振の退学を免れるため、学校が運営しているという‘更生荘’に向かう寅太。
なんと成績が上がればHなご褒美がもらえる学生寮だった──!!?

誰もが羨む寅太のHな性活の他、
偶然ゴミ捨て場で鉢合わせした隣の色っぽ奥さんに、食欲も性欲も満たされて…♪
旦那が亡くなりコスプレを始めた未亡人は、娘の彼氏に裏垢の存在を娘にバラすと脅されて…。
ブラコン妹はネトラレ好きな兄に振り向いてもらうため、援交に手を出して…。
おとなしい地味JKの幼馴染は、「鬼一の精液、私に頂戴」と突然淫乱に…!?
ぼっちJDは、片思いの相手・イケメンカフェ店員に夜道で犯●れて…。
同居することになった隙だらけギャル未亡人義姉と、お風呂で鉢合わせちゃって…!?

とにかくエッチなアゲまん美女&美少女をギュギュっと詰め込んだ、淫パクト大の7作品をたっぷり収録!!!

さらに描き下ろし短編カラー漫画も楽しめて、あなたのアゲまんライフが今始まる!

収録作品

『更生荘の女達 前編 寮母の指導は蜜の味』
『更生荘の女達 中編 秘蜜の勉強集中法』
『更生荘の女達 後編 蜜める二人は僕の穴嫁』
『孕ませ!!お裾分け不倫妻』
『寝取り母失格』
『相姦妹ダーリン』
『地味なあの子の求愛行動』
『恋慕〜稀有な二人の邂逅録〜』
『未亡人義姉との新性活』

※広告ページ等を削除している場合がありますので、本雑誌とはページ数が異なる場合があります。

タイトル アゲまんライフ
収録内容 205ページ
作者 雪國おまる
出版社 ジーオーティー
シリーズ アゲまんライフ
ジャンル
カテゴリー
発売日 2020年11月25日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る