縄の目覚め

セックスの快感に目覚めた女性は貪欲。
更なる快感を求めた先にあったのは、緊縛の快感だった……!!
締めつける縄の痛みと、執拗に責められる秘部の刺激が相まって、これまでにない快感が襲う!!

長田要先生の繊細な描写と緻密なストーリー展開!!
至極の快感に溺れたオンナの果てる姿をお楽しみください!!!


「密膣の叫び」…伯父が専務を務める会社で働く奈津子。ある日会社に行くと、伯父が行方不明になったとの知らせが……。心配しつつもオフィスのエレベーターに乗ると、いきなり止まってしまい……。
「危ない姦係」…妹と二人で暮らすOLの姉。姉の会社のテレビCMに、姉の会社の部長のコネで妹が出演することになったという。その部長の娘と妹は友達関係ということだが、姉はあまり喜んでいないようで……。
「秘密の縄報」…会社にライバル会社のスパイがいる!ライバル会社の男と社に勤めるOLが会っているのを見かけた社員。スパイを暴くために調査に乗り出すが……。
「C線が欲しい」…会社のバツイチ上司と付き合って1年のOL。上司から求婚されているが、彼女には人に言えない性癖があって、結婚を踏み切れないでいた。その性癖とは……。
「接体パーティー」…広告代理店に勤めていた男は、あることが原因で退職してしまった。それは、クリスマスの夜に、コンパニオンを呼んでクライアントを接待した日に起こったことだった……。
「護チン術のススメ」…父が経営するスポーツジムで働く二十歳の女性。幼い頃から父に空手を仕込まれ、たいていの男は太刀打ちできないほど強くなっていた。そんな彼女の理想の男性は強い男。目当ての男性がジムにいるのだが、なかなか付き合うきっかけがなかった……。

タイトル 縄の目覚め
収録内容 125ページ
作者 長田要
出版社 劇画王
シリーズ 縄の目覚め
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年10月20日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る