ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチアール版(フルカラー)

■どんなCG集?かわいいギャルが校則で決められた性処理係になり、男子達から様々な変態行為で辱められるCG集です!明るくて気のいいギャル、『安堂ななみ』が男子達を相手に一生懸命当番の責務を果たそうとします。見た目に反してうぶな彼女は、男子生徒のチ〇ポに翻弄され、いつしかセックスの悦びに目覚め、下品な淫語を口にしながら快楽を貪るほどの変態性を開花させていきます。男子達の憧れである爆乳ギャルが、精液排泄専用肉穴として扱われ、時には集団で犯●れ、モノのように扱われ、知らなかった世界で快楽に溺れる様を描いたイラストストーリー(CG集)です。■当番になったななみはどんな事をするの?持ち前の人の良さで頑張ってしまい、みっちりと肉欲の悦びを教え込まれます。顔見知りの男子と二人っきりの男子便所、爆乳パイズリ奉仕で濃厚ザーメンの洗礼を受けたり。体育会系男子の汗臭いチ〇ポに囲まれ、お掃除フェラ&手コキ奉仕でザーメンシャワーを浴びたり。記念すべき処女膜開通式は輪●プレイで…。経験人数いきなり二桁の変態ビッチになったり。頭のネジがゆるんだななみの全裸校内徘徊、それを見た男子達にケツ穴セックスをされたり。覚えたテクニックで男子を翻弄しようとするも、ケツ穴を虐められてすぐにトロけてしまったり。裸婦デッサンのモデルとして美術部に誘われ、ガニ股ポーズで全身にラクガキをされ辱められたり。ヤリチン男に誘われ他の当番の女の子も交えた乱交プレイで、生ハメ、生中出しされたり。WOMI先生の書く明るくかわいい爆乳ギャルが、当番を繰り返す事で快楽に目覚め、どこでも股を開く淫乱ドスケベになっていきます。■ストーリー掃除当番、給食当番、学園生活を送る上では様々な役割が存在する。『便女当番』それはこの学園の女子が、自分の肉体を使って男子の性処理に奉仕する当番のことだ。見た目に反して男と付き合ったことさえ無いななみには、便女当番の役目はどこか遠い世界の事のように感じていたがついに自分に回ってきたのだ。(「ななみ、ああ見えてヘタクソだったよ」なんて言われた日には…… うぅん! 考えてもしゃーない!)ななみは両手を握りしめて机から立ち上がった。※ピンポイント様の「ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチ」の素材を元にワニデジタルが編集制作しています。

タイトル ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチアール版(フルカラー)
収録内容 234ページ
作者 ワニデジタル
出版社 ワニデジタル
シリーズ ドスケベ校則で性処理セックス当番させられちゃう処女ビッチアール版
ジャンル
カテゴリー
発売日 2024年01月17日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る