おうまがとき ★壁紙おまけつき

人外界の実力派コンビが送る、ゴシック&伝奇異種間愛
麗しい人外牝たちの激しい愛のカタチとは…


<収録作品>
みずちの川>>
水神様(♀)×人間(♂)
幼い頃、溺れたところ救ってくれた神様に恋をした主人公。もう誰も来ない川に今日も潜り、2人は逢瀬を重ねる…

えりざべぇとの館>>
ラブドールの付喪神(♀)×人間(♂)
意志を持つラブドール「えりざべぇと」 男を満足させるために作られた彼女だが、今はその愛をマスター一人に向けて…。

あしだかの巣>>
蜘蛛神様(♀)×人間(♂)
あしだか様がいる場所でだけ、おれは女の子になれる。蜘蛛の女神様と女装少年のハートフルストーリー!包容力溢れる神の超絶テクニックで、心どころかイキ方まで女の子に♪

はなえの園>>
アルラウネ(♀)×人間(♂)
植物学者だった妻「花恵」の遺言に従って、庭に埋めた「黄泉がえりの苗」 そこから生まれたのは亡き妻と瓜二つの「ハナエ」。充実した日々の中で、気づかされる幸せとは…?

あとがき
原作:はらだいこ先生と
作画:雨山電信先生
それぞれの、人外への想いを描きおろしのイラストと共に。

【付録ファイルについて】
・「二日間読める」には付録ファイルは含まれておりません。
・付録内容はよりご確認ください。
・動画、音声、壁紙付録はダウンロードしてお楽しみいただけます。
・動画の再生には「DMM Player」が必要です。
※認証が求められた場合は、DMMアカウントの登録メールアドレスとログインパスワードを入力してください。
※ご購入前に動作環境をご確認ください。

タイトル おうまがとき ★壁紙おまけつき
収録内容 121ページ
作者 はらだいこ 雨山電信
出版社 コアマガジン
シリーズ おうまがとき ★壁紙おまけつき
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年08月25日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る