淫欲生活

忘れかけていた悦びを思い出したとき、女は一段と淫らになる!
一度火がついてしまったら、その欲望は止まることを知らない!!
タガが外れた人妻たちの爛れた性活を描く6つのストーリー!!!

「天才サギC」……ひとり娘が中年男性とつき合っていることが発覚。ダマされていると直感した母はある秘策を打って止めようとするも、ミイラ取りがミイラになり……!?
「サッカー姦督」……知人の子供のサッカーチームの合宿に誘われて参加。かつて自分の子供がいたときのコーチが監督になっており、迫られ、ハメられ、イカされてしまう!
「とんだ快水浴」……夏休みに夫婦で海へ旅行に。ひとりビーチで日焼けしていると、まさかのナンパ!逃れようとするが、結局は捕まり、浜辺で激しく突かれることに!
「家チン滞納」……義父の持つアパートへ、代理で家賃の取り立て。滞納者の若者をからかっていたら、いつしか引っ込みがつかなくなり、お金の他にも……!?
「イキ物OK」……野良ネコを介してマンション住民と交流が生まれ、ペットの話で盛り上がるも、気づいたら無理やりヤラれてしまい、いつしか自分がペットに!?
「秘蜜の約束」……パート先で仲良くなったトラックドライバー。彼に女として見られた喜びから、彼のモノを受け入れて快楽を貪るが、その裏では実は……!!

タイトル 淫欲生活
収録内容 115ページ
作者 池田圭一
出版社 劇画王
シリーズ 淫欲生活
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年10月27日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る