二次元コミックマガジン 肉便器工場

大量生産品の如く加工され、肉便器にされていく乙女たち!
肉体を蕩かす過激な調教で、反抗の意思は快楽に押し潰されていく!!

『魔王の処遇 〜肉便器工場に送られた女魔族〜』
漫画:和泉ゆきる
魔王城に辿り着いた勇者によって
捕らえられた女魔王グレイアリス。
力の源流を封じられ無力化した女魔王とその一派は、
男は労働力、女は性奴●として拷問施設に送られ
支配していた人間たちの復讐をその身に受けることとなる。
尻穴浣腸、尿道責めなど敏感な穴を徹底的に破壊され、
罵倒されながら徐々に肉便器として屈服していく肉体。
果てにはグレイアリスは正気を奪われた男幹部からも精を注がれ、
輪●に疲弊した肉体は何度も妊娠を許してしまい……。

『極上!肉便器ファクトリー』
漫画:阪本KAFKA
正義感の強い王国の女騎士ミラは魔女が経営するという
肉便器工場を摘発しようと乗り込むが、捕まってしまう。
そして拘束された状態で、魔女によって機械姦陵●され
肉便器となるべく人体改造されていくミラ。
膣とアナルを犯●れながら薬液を投与され、
ミラの乳房とクリトリスは肥大していく。
さらに淫乱化も進み、強気だった女騎士は
快楽に蕩けていくのだった。

『狙われた女剣士の末路』
漫画:空蜂ミドロ
女剣士レイラは魔物に騙されて
遺跡の中の肉便器工場へ捕らえられてしまう。
そして魔物専用の肉便器となるべく
調教マシーンで人体改造されていくことに。
巨大な機械の張形で膣を拡張されながら犯●れていくレイラ。
さらに機械触手でむっちりとした両乳房と
クリトリスまで刺激され悶えてしまう女剣士。
そして陵●が進むにつれ、ミラは徐々に
快楽を求めだしてしまい……!?

表紙:みうらっは

タイトル 二次元コミックマガジン 肉便器工場
収録内容 68ページ
作者 みうらっは 和泉ゆきる 空蜂ミドロ 阪本KAFKA
出版社 キルタイムコミュニケーション
シリーズ 二次元コミックマガジン 肉便器工場
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年10月29日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る