背徳の母娘丼〜淫欲に沈むママといもうと〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版

「な、ななっ……何してるのよっ!」

今、俺はおそらく生まれて初めて、ベッドの上で女性に覆い被さり、
その女性の驚いた顔を見下ろしている。
何年ぶりだろう。‘妹’のこんな驚きに満ちた表情を見るのは。

人当たりが良く、誰からも好かれる妹、‘香里奈’。
そんな香里奈は、俺の事だけは徹底的に嫌う。
……同じ場の空気を吸う事さえ嫌がるほどに。

香里奈が俺のあることないこと吹聴しているせいで、
学校では生徒からハブられ、
母親すら香里奈の味方をし、俺は孤独だった。

……そう、こんな状況になってしまったのは、
あまりの不条理に怒りが頂点に達して
我を忘れてしまったからだったんだ。

「この事を言いふらして、家からも学校からも追い出して、
もう一生アタシの目に入らないようにしてやるから!」

その言葉を聞いて俺は『キレる』感じが頭の中に甦る。
……そこまで俺を排除したいのか…………?
お前のほうが、俺に対してずっとずっと酷いことをしてきたのに。

「そこまで俺を悪人にしたいなら――そうなってやる!」
※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。

タイトル 背徳の母娘丼〜淫欲に沈むママといもうと〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版
作者 UNREALPUBLISHING
出版社 どろっぷす!
シリーズ 背徳の母娘丼〜淫欲に沈むママといもうと〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版
ジャンル
カテゴリー
発売日 2020年12月18日

人気成人映画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る