身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版

「私と、付き合って、ええと、彼女に……だ、ダメ? 私じゃ、ダメ……!?」

「……ええと、俺が、お前と付き合って、お前が俺の彼女に……ってことか? なんだよそれ、意味がわかんねえんだけど……」

二人には、身長のコンプレックスがありました。
‘鞠花’は、身長180cm。
一方‘宗一’は、150cm。
全然違う二人には、似たような悩みでお互いを遠くの人と勝手に思っていました。
だけど、ちょっとの勇気で彼氏彼女になった二人。

身長差約30cmのふたりの恋の測り方。
二人の恋の行方は……。
※注意
この書籍は、文中に現れる選択肢をタップごとにストーリーが変化する「アドベンチャーゲームブック」を含んでいます。
選択肢をタップせずにページをめくると表示される警告文を無視して進みますと、
現在、読んでいるストーリーの文脈とは、関係ない文章が表示されますので、ご注意下さい。

タイトル 身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版
作者 UNREALPUBLISHING
出版社 どろっぷす!
シリーズ 身長差恋愛のススメ 大好きなあなたとの身長差は30cm〜ただし、彼女の方が小さいとは言ってない〜 アドベンチャーゲームブック アダルト版
ジャンル
カテゴリー
発売日 2020年12月25日

人気成人映画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る