催淫サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜【電子書籍限定特別増量版】

痴●冤罪で服役中の精治は、その原因となった美桜と弁護士の雅芳が結婚したことを知る。
自分と彼らとの落差に憤慨していると、詐欺で服役中の同房の男が話を持ちかけてきた。
彼の依頼を受けたら、その礼として詐欺で使っていた催淫アロマを分けてやるというのだ。
失敗したとしても失うものなど何もない精治は、そのアロマを復讐のために使うことを決断し、出所後はアロマを利用して人気セラピストとなる。
美桜の知人たちに催●をかけ、噂を聞いた美桜が来店するよう仕向けると、性的な行為を次々と合意させ、快楽に溺れさせていくのだった…。

【本書は文庫版にはないシーンを加筆して構成された、電子書籍限定の特別版!
原作ゲームのイベントから、貞淑で真面目だった美桜が精治の虜となって野外セックスで喘ぎまくり、制服姿になって電車内で痴●プレイに耽る、大胆なシーンを追加収録した豪華版です】

タイトル 催淫サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜【電子書籍限定特別増量版】
作者 Waffle ヤスダナコ 深泥正
出版社 パラダイム出版
シリーズ 催淫サロン 〜夫の知らぬ間に孕ませリベンジされる妻〜【電子書籍限定特別増量版】
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年03月31日

人気成人映画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る