ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 北条麻妃

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

成熟した女性の美しすぎるカラダ
ヌードの魅力をあますことなく表現した新感覚ポーズ集!

女性のボディラインがもつ魅力を
「愛らしさ」「美しさ」「優雅さ」「妖艶さ」の4つのチャプターで構成。

Pose 01 Relax
おだやかで優しい表情、なにげないリラックスしたポーズ。女性らしいたおやかな身のこなしに注目してください。
Pose 02 Art
陰影を効かせた撮影によって、より強調される立体感。
浮き上がる筋肉や骨のディテールをじっくり観察し、美しい造形を捉えてください。
Pose 03 Elegance
ヒールを着用することで大きく変化するカラダのシルエット。大胆なポージングや動作も優雅に美しく決まります。
Pose 04 Sexy
胸やお尻を強調した挑発的なポーズです。
身悶えする連続した動作と変化する艶かしい表情が魅力的です。
Pose 05 Basic
その他ポーズ資料編
美しく年齢を重ね、成熟した魅力をもつ女性のカラダ。
長い手足、引き締まったウエストからヒップへのライン、程よい大きさのバスト。
さりげない仕草や指先の表情からうかがえる美しさも、成熟した女性ならではのもの。
スタイルも所作も美しい淑女のカラダを堪能し、じっくり描いてみましょう。

タイトル ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 北条麻妃
収録内容 149ページ
女優 北条麻妃
写真家 長谷川朗
出版社 二見書房
シリーズ ビジュアルヌード・ポーズBOOK
カテゴリー
発売日 2021年06月01日

北条麻妃 人気動画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る