【FANZA限定版】 <電子版限定> 緊縛調教妻 義父の縄調教に堕ちた純心無垢な肉奴● 〜第一章〜 かなで自由 写真集

【FANZA限定カットつき】

熟女・人妻AV総合メーカー「グローバルメディアエンタテインメント」がお届けする<電子版限定>アダルト写真集。

【緊縛調教妻】シリーズ

Gカップ爆乳美女「かなで自由」が魅せる、
隷属することを選んだ純真無垢な肉奴●。

「もう…娘として可愛がってもらえないのですか…?」
義父の縄調教に堕ちていく、禁断の近親相姦ドキュメント!

女手一つで苦労してきた母が再婚し、家族三人で幸せに暮らしていた自由。しかし母が心臓発作で急逝し、自由も義父も悲しみに暮れていた。そんなある日、母の日記を見つけて驚愕する自由。そこには想像もつかなかった義父と母の異常な関係が記されていた。「見てしまったのか」気が付くと背後に立っている義父。「お前もワシの奴●になるんだよ自由」平穏な日常が終わりを告げる…。

絶望の中で感じた快感と生きる意味。義父の縄調教にイキまくる痴態に仰天!!

※モデルは18歳以上です。

タイトル 【FANZA限定版】 <電子版限定> 緊縛調教妻 義父の縄調教に堕ちた純心無垢な肉奴● 〜第一章〜 かなで自由 写真集
収録内容 165ページ
女優 かなで自由
写真家 グローバルメディアエンタテインメント
出版社 ピンク倶楽部
シリーズ 緊縛調教妻
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年11月18日

かなで自由 人気動画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る