【特典画像43カット付き】歩りえこ 1st写真集デジタル完全版 スフィア

五大陸94か国を旅してきた経験をもとに作家、タレントとして支持されてきた歩りえこが自身の人生に風穴を開けるべくヘアヌード写真集を発売。

この完全版デジタル写真集ではその紙版のオリジナル写真集に43カットを増補。50ページの大増ボリュームでお得感たっぷりの仕上がりとなっています。。

自由を求め、等身大の自分を大切にして生きてきた彼女が、コロナ禍の閉そく感に加え40歳という人生の節目に立って自分を見つめ直したときに「原点に戻って新しいことにチャレンジするために、すべてを脱ぎ捨てることから始めよう」、とヌードになることを決意。まさに自著である『ブラを捨て旅に出よう』を体現することになったのです。

Hカップの巨乳に童顔という恵まれた容姿からこれまでも多くのグラビアや旅先での水着姿などを披露してきた彼女ですが、純粋な写真集は意外にもこれが1stになります。本人は「胸が大きいのがコンプレックスでしたし、そういう対象としてだけの見られ方に正直、反発していたところもあります。でも40歳になって、他人にどうみられるか、といったつまらないこだわりよりも、もっと自分の可能性を広げてゆく方向に自分の進路をとりたいな、って思うようになった」とのこと。

一人の女性の新たなる旅立ちを目撃できる一冊です。


※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

タイトル 【特典画像43カット付き】歩りえこ 1st写真集デジタル完全版 スフィア
収録内容 167ページ
女優 歩りえこ
写真家 山岸伸
出版社 講談社
シリーズ 【特典画像43カット付き】歩りえこ 1st写真集デジタル完全版 スフィア
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年07月07日

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る