プレミアムヌードポーズブック 天宮花南

清楚感あふれる佇まいに天然のGカップボディ!グラドル出身の人気セクシー女優・天宮花南モデルに据えた
至高のヌードデッサンポーズ写真集! 少女のように清廉なボディが描く曲線美を、貴方の絵筆でたっぷり堪能してください。

Instruction/はじめに
女性の体ってやっぱり美しい! 名だたる芸術家たちが題材にしてきた女性の肉体は、それ自体が無限のイマジネーションを掻き立てる美と創造の源泉。この本を手に取ってくださったあなたも、そんな女体の美しさに魅了されている1人なのではないでしょうか。
本書は人物デッサン用の資料として幅広くご利用いただけるよう、裸体モデルを可能な限り様々なポーズとアングルで収録しています。立つ、座る、寝そべるといった人物画のスタンダードなポーズはもちろん、女体ならではの柔らかで肉感的なボディラインが映える、セクシーなポージングも多数収録しています。また本書は特殊な製本により、ページを見開いた状態で固定しやすいように作られていますので、実際にデッサン資料としてご利用いただく際の使いやすさにも配慮しています。
ヌードデッサンの中・上級者はもちろん、人物画に初めて挑戦する方でも、思わず描いてみたくなるポーズがきっと見つかるはずです。さあ、スケッチブックを開いてさっそくお気に入りのポーズからトライしてみましょう!

タイトル プレミアムヌードポーズブック 天宮花南
収録内容 148ページ
女優 天宮花南
写真家 浜田一喜
出版社 ジーオーティー
シリーズ プレミアムヌードポーズブック
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年11月26日

天宮花南 人気動画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る