つぼみ15周年記念写真集 ぶあついやつ。

「永遠のいもうと」と称される人気セクシー女優・つぼみ。
デビュー丸15年を迎えた2021年4月19日に、今回の記念写真集のプロジェクトがスタートした。

本人同席の打ち合わせでまず決まったのは、今までにないページ数の写真集にすることであった。
また、写真集の方向性は「とにかくかわいいつぼみちゃん」であること。
奇をてらうことはせず、いつも応援してくれるファンの皆さんが喜んでくれるような「みんなが大好きなつぼみちゃん」であること。
15年だからこそ王道の、まっすぐに彼女を写した作品にしようと、本人とスタッフ全員で確認した。

実はこれまでも、つぼみ本人と撮影シーンについて話す機会は何度かあった。
「つぼみちゃんは日本海で荒波ザッパーンが似合いそうだよね笑」に「そうかもです」とはにかんでいたつぼみだが、今回は「たまには南の島でキャピキャピしてみます?」に「南の島、行きたいです!」と即答。
かくして、15周年記念写真集のファーストシャッターは南の島のサンセットビーチの前で押されることになる。

ロケ2日目もこれ以上ないほどの快晴。彼女が望んでいた青い空、青い海での撮影。
意外にも(?)泳ぎが得意だと知ったカメラマンは、水中カメラとの’二刀流’で、無邪気にハシャぐつぼみを追った。

ファンにはおなじみだろう。日本家屋はつぼみの「十八番」シチュエーションかもしれない。
古民家の畳部屋での清楚系ブラウス+真っ赤なスカート、別の和室での浴衣姿&シャボン玉からの夕暮れ夢花火、南国フルーツかぶりつきで全身びしょびしょになる台所など、見ごたえのあるシーンが目白押しだ。

一方、「いいオンナ系」の一面も。
さすがは15年間もの間、女優業を続けてきた証と呼ぶべき表現力を感じさせる。
セレブさながらのプライベートヴィラのプールとベッド、都会に戻ってのロングドレス・ナイトホテル。「今」のつぼみの「奥行き」が、今回の写真集の「厚み」を創りだしている!?

最終的に決まった「つぼみ15周年記念写真集」はオールカラー200ページ。
ぶあついっ!
重いっ!
※撮影時年齢18歳以上確認済

タイトル つぼみ15周年記念写真集 ぶあついやつ。
収録内容 202ページ
女優 つぼみ
写真家 LUCKMAN
出版社 徳間書店
シリーズ アサ芸SEXY女優写真集
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年11月11日

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る