ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 加美杏奈

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

新体操でつちかわれたしなやかな美麗フォルム
ヌードの魅力を余すことなく表現した新感覚ポーズ集

――女性のボディラインがもつ魅力を「愛らしさ」「美しさ」「格好よさ」「妖艶さ」の4つのチャプターで構成


Pose 01 Rerax
日常的なさりげないゆったりとしたポーズ。
コロコロと変化する愛くるしい表情やしぐさに癒されます。

Pose 02 Art
陰影を効かせた撮影によって、より強調される立体感。
逆光の写真では、光が当たっている部分を拾って描くのも面白いはず。

Pose 03 Cool
ヒールを着用することで可能となるさまざまなポーズ。
脚のラインやヒップの高さなど、大きく変化するシルエットにも注目です。

Pose 04 Sexy
何かを求め訴えるかのように見つめるまっすぐな視線。
大胆な開脚、突き出されたヒップ、成熟した女性の官能シーンをじっくりと捉えましょう。


親しみを感じさせる屈託のない笑顔、演技に集中するような真剣な眼差し。そして快感に身を委ねる恍惚の表情……。
本書は女性のボディラインがもつ魅力を「愛らしさ」「美しさ」「格好よさ」「妖艶さ」の4つの章と基本的な資料で構成しています。
幼い頃から続けてきた新体操で身についた柔軟なカラダと美しいしぐさ。
気持ちのこもった指先の表情までじっくり観察してみてください。

タイトル ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 加美杏奈
収録内容 149ページ
女優 加美杏奈
写真家 長谷川朗
出版社 二見書房
シリーズ ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 加美杏奈
カテゴリー
発売日 2022年09月01日

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る