歩りえこ 1st写真集 スフィア

ヘアヌード写真集の歴史に新たな傑作がまた刻まれることになります。
五大陸94ヵ国か国以上を一人旅してきた経験をもとに作家、旅系タレントとして老若男女から支持されてきた歩りえこがすべてを脱ぎ捨ててヘアヌード写真集にチャレンジ。Hカップにして張りのある美巨乳とメリハリのあるカーヴィボディはまさに芸術的な美しさ。
Hカップの巨乳に童顔という恵まれた容姿から多くのグラビアや旅先での水着姿などは披露してきた彼女ですが、5冊の刊行した書籍はいずれもエッセイ集であり、純粋な写真集は意外にもこれが1stになります。
今回、ヘアヌード写真集を撮影したことについて本人は「胸が大きいのがコンプレックスでしたし、そういう対象としてだけの見られ方に正直、反発していたところもあります。でも40歳になって、他人にどうみられるか、といったつまらないこだわりよりも、もっと自分の可能性を広げてゆく方向に自分の進路をとりたいな、って思うようになりました」と語る。
コロナ禍の閉塞した状況や新たなことにチャレンジする機会が少なくなっているなかで、知らず知らずのうちに守りに入っている自分に気づいたんだそうです。
そこで原点に立ち戻り、まさに自著のタイトル通り「ブラを捨て旅に出よう」と考えて決意し実現したのがこのヌード写真集です。

一人の女性の新たなる旅立ちを目撃できる一冊、ぜひご覧ください。

タイトル 歩りえこ 1st写真集 スフィア
収録内容 117ページ
女優 歩りえこ
写真家 山岸伸
出版社 講談社
シリーズ 歩りえこ 1st写真集 スフィア
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年09月30日

歩りえこ 人気動画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る