ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 星宮一花

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

長身スリムボディの美白アフロディーテ
ヌードの魅力を余すことなく表現した新感覚ポーズ集

女性のボディラインがもつ魅力を「愛らしさ」「美しさ」「格好よさ」「妖艶さ」の4つのチャプターで構成


Pose 01 Rerax
日常的なさりげないゆったりとしたポーズ。
あなただけに向けられた屈託のない笑顔や無邪気な姿に心を癒されます。

Pose 02 Art
陰影を効かせた撮影によって、より強調される立体感。
逆光の写真では、光が当たっている部分を拾って描くのも面白いはず。

Pose 03 Cool
ヒールを着用することで可能となるさまざまなポーズ。
脚のラインやヒップの高さなど、大きく変化するシルエットにも注目です。

Pose 04 Sexy
戸惑いながらも真っ直ぐに見つめ、精一杯にあなたを受け入れる健気な姿。
憂いのある表情、乱れた髪、身体のしなやかさ……押さえるポイントはたくさんあります。


スラリとした長身にスリムなボディ。サラサラのロングヘアに優しく溌剌とした表情は清楚なお嬢様の佇まい。
本書は女性のボディラインがもつ魅力を「愛らしさ」「美しさ」「格好よさ」「妖艶さ」の4つの章と基本的な資料で構成しています。
かたちの美しいバストとヒップ、そして極上のウエストライン。
上品ささえ感じさせる至高のボディはあなたの審美眼を育むことでしょう。

タイトル ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 星宮一花
収録内容 149ページ
女優 星宮一花
写真家 長谷川朗
出版社 二見書房
シリーズ ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 星宮一花
カテゴリー
発売日 2022年06月01日

星宮一花 人気動画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る