辺境で俺だけが男魔法使いやってます! 〜え? 魔法使いって女の子しかなれないの?〜

魔法使いのフレッドは辺境の森でひとり、魔物を狩って暮らしている。
両親から教えられた魔法を使って、森の外に凶暴な魔物が飛び出さないよう監視しているのだ。

そんなある日、森の中で三人の美しい少女たちと出会う。
王国から派遣され、危険な魔物の調査に来たという彼女たちは、フレッドの獲物を見て驚いているようだった。
ごくありふれた魔物ではあったが、どうやら彼女たちの基準では相当に危険な相手らしい。
しかしそれ以上に、男であるフレッドが魔法を使うこと自体に、疑問を持たれてしまう。

王国には男性の魔法使いはひとりもいなくて、全員が彼女たちのような魔女なのだとか。
もしフレッドを王国へと連れ帰ったなら、魔物調査よりもはるかに大きな功績となる。
しかし、出会ってからの穏やかな共同生活の中で彼女たちが選んだ答えは、フレッドとの子供を作ることだった。

魔法の能力は、同性の親からの血で引き継がれていく。
世界唯一の男性魔法使いであるフレッドとなら、男の子にも魔力を継承できるらしい。
そうなれば将来は、男魔法使いも繁栄できるのだ。

女騎士でもあるオリガは、精鋭魔女としてのプライドで。
回復術師シェイナは、夢のスローライフのために。
真面目なリリーは、いっしょに成長することを目指して。

そして何より、四人での幸福な毎日を守るため、フレッドと美女たちは、森でのハーレム生活を続けることに!

タイトル 辺境で俺だけが男魔法使いやってます! 〜え? 魔法使いって女の子しかなれないの?〜
作者 あきのそら 愛内なの
出版社 パラダイム出版
シリーズ 辺境で俺だけが男魔法使いやってます! 〜え? 魔法使いって女の子しかなれないの?〜
ジャンル
カテゴリー
発売日 2020年04月24日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る