恥育玩具

乳尻むっちり外国人コンビ、ザーメン搾り取るゴブサタ若妻、叔父のち●ぽに欲情JK――。
みだらで不道徳な貞操観念ぶっこわれ爆乳fuck10連発!!

旅先の宿で爆乳外国人二人と相部屋になるハプニング発生!!
逃げ込むように内風呂に籠っていると、突然二人がタオルを巻いて大胆にも乱入してきた。
目のやり場に困りつつも、日本人として言えることはただ一つ。
「バスタオルを巻いて湯舟に入るのは、マナー違反ですよ」
旅の解放感か、はたまたオープンな気質ゆえか!?
二人は、恥ずかしがる様子もなく、笑いながら凶悪なバストを惜しげもなく晒しはじめて――!?

そんなラッキースケベ旅情を描いた「相部屋 淫バウンド」をはじめ、
『COMIC X-EROS』『COMIC快楽天』で掲載された尊すぎるお乳作品がむぎゅっと満載。
シスコンレズおっぱいに、欲求不満浮気おっぱい。
経産婦母乳おっぱいに、ベビードール人妻おっぱいなどなど……全編ドスケベ爆乳保証!!

イチャラブ・浮気・3Pと幅広く楽しめるボボボ最新作!!

〈収録作品〉
■相部屋 淫バウンド
ドスケベ外国人をノースキンでおもてなしっ!! 相部屋になった爆乳外国人二人と混浴3P!!

■姉はカスガイ
彼氏欲しさに、シスコンレズお姉ちゃんのカラダを差し出す妹……姉妹3Pのイビツな愛のカタチ。

■くらいしす/203X
セクサロイドメーカーにキモ客からのクレームが!! 怒りを収めていただくためにお客様係がセクサロイドの代わりになって、精一杯ご奉仕するのだが……?

■恋は双児形
彼氏のことは大好きだけどカタブツすぎて全然進展ナシ……溜まった性欲は容姿ソックリな双子の弟で発散!!

■拠り所
伸びない成績に、厳しいお父さんからの叱責……息苦しい家から飛び出したJKが求めたのは、ガラの悪い叔父さん……のち●ぽだった。

■いぶらぶ
聖夜の夜にケーキ売りのバイト……ワンチャンあるかなとバイト仲間の女のコに声をかけたところ、まさかの即ホ!? 滅茶苦茶ビッチでナマクリームプレイに発展!!

■ちちはじめ
お正月に、好きだった従姉と浮気母乳プレイ!! ミルクをたっぷり飲んだあとは、ごぶさた経産婦おま●こにドロッドロのミルクをナマで注ぎ込む!!

■わたしのヒーロー
かつて豚とイジメられていた幼馴染も今では学園のマドンナに。イジメから守った過去の出来事から、彼女に好意を持たれているけれど……。

■役得☆トゥナイト
酔ったパワハラ課長を自宅まで送り届けるのも社畜の勤め……しかし、男だぁい好きな爆乳奥さんがベビードール姿で浮気SEXをねだってきたら……!?

■ガマンなんか…
好きと性欲が止まらないJKが、我慢できずに彼氏のお家のトイレでひっそりオナニーしていると……?

タイトル 恥育玩具
収録内容 199ページ
作者 ボボボ
出版社 ワニマガジン社
シリーズ 恥育玩具
ジャンル
カテゴリー
発売日 2021年07月06日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る