人妻とNTR温泉旅行

背徳的な快楽と罪悪感が若妻の理性を蕩かせてゆく



温泉旅行の下見に行くことになった人妻、由美子は

罠に嵌められ、町内会長と一夜を共にすることに。

欲望のままに襲われた若妻の肉体は

中年男の性戯に悶え狂い、やがて快楽を受け入れてしまう。



「今日っ……だけっ……です……から……んっ!」



しかし悪夢は終わらず、本番の旅行でも……。



濃密な寝取られ快楽堕ち描写で話題の大人気同人誌が遂にノベライズ!



日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第173弾!



<登場人物>

●仁科 由美子(にしな ゆみこ)

結婚3年目の新妻。たわわに実った乳房や尻丘が魅力的なナイスバディ。

明るく朗らかな性格。しかし、突発的な出来事に弱く周囲の状況に流されてしまう面も。



●海藤 謙太郎(かいとう けんたろう)

人当たりが良く、住民から信頼を集める町内会長。

一見、気のよさそうな雰囲気だが、絶倫の精力と熟練の性技で何人もの人妻を貪ってきた中年太りの男。



●仁科 弘行(にしな ひろゆき)

由美子の夫。大手メーカー勤務。善良な性格で妻を心から愛している。



<目次>

第1章 下見旅行1日目・人妻が初めて知った快楽

第2章 下見旅行2日目・夫に電話しながら背徳の交わり

第3章 下見旅行3日目・貸切風呂で人妻は体を開く

第4章 温泉旅行1日目・寝ている夫の側で犯●れて

第5章 温泉旅行2日目・夫ではもう満足できないの

第6章 温泉旅行3日目・身も心も寝取られて

エピローグ その後の日々・すべてを捧げた人妻

タイトル 人妻とNTR温泉旅行
作者 あらくれ 天草白
出版社 キルタイムコミュニケーション
シリーズ 人妻とNTR温泉旅行
ジャンル
カテゴリー
発売日 2018年06月07日

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る