わからせラブ

オトナをナメてごめんなさい……。
ナマイキ美少女、完全屈服&肉便器化!!
脳幹に響くお叱り挿入で、舐め腐ったメスガキどもを徹底的にワカラセる。

『COMIC快楽天BEAST』の人気作家、半里バードのつるぺた処女コミックス。

誌面で人気を博した「ナマイキお嬢」シリーズに加え、ダメ兄×優秀妹の家庭内射精カウンセリングや、Jr.アイドルのマイクロビキニ乱交撮影会……などなど。
Zを越えたαなヒロインたちに、義務教育そっちのけでオトナのお勉強を叩き込む!!
奪処女あり、イラマあり、悶絶デカチンプレスあり……!!
傲慢な現代っ娘たちが、みるみる’良いコ’になっていく教育的な作品が盛りだくさん。

※SNSで公開した単行本発売記念カウントダウンイラストのおまけ付き♪

▼連作▼
「ナマイキお嬢」シリーズ
*教え子×ワカラセ*
典型的なメスガキの璃璃(りり)と、病み可愛ガールのフェリシア。
オトナで遊び、オトナを舐めてきたふたりの女のコを、家庭教師が徹底指導!!
ちっちゃい身体を超デカチンが、腹ボコになるまで突きまくり!!!!!!
お掃除フェラ、ごめんなさいの裸土下座、串刺し膣内射精、お泊り3P……!!
ナマイキっ娘が、従順な肉便器になるまでのイケない性長ダイアリー。

▼読み切り▼
「孕むまで」
*ダメ兄×優秀妹*
昔は優秀だったヒキコモリの兄。失った自信を取り戻してもらうため、しっかり者の妹がひと肌脱いで射精のお手伝い♪

「おかえりのえっち」
*性欲(強)カノジョ×陥没乳首*
1日の大半は寝るか、オナニーしてるか……巨乳で性欲強い座敷童子系の彼女が、カラダを使って仕事の疲れを癒してくれる。お風呂で、お布団で、密着えっち。

「サースティーラブ」
*巨乳セーラー×オナサポ*
天使のように優しい保健委員の鰐島さん。勇気を出して告白したら、付き合うのは無理だけど性処理はシてあげると言われて……?

「秘密の交流会」
*マイクロビキニ×乱交撮影会*
見られることに興奮しちゃうJr.アイドルのYUKAちゃん。今日はアソコをイライラさせたおじさん達と撮影会をするようで……?

〈収録作品〉
ナマイキお嬢〜璃璃編〜
ナマイキお嬢〜フェリシア編〜
ナマイキお嬢〜なかよし編〜
孕むまで
おかえりのえっち
サースティーラブ
秘密の交流会

タイトル わからせラブ
収録内容 171ページ
作者 半里バード
出版社 ワニマガジン社
シリーズ わからせラブ
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年08月01日

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る