最愛カノジョがNTR堕ちする話 〜ボクっ娘ツインテ彼女ちゃんはチャラ男(オレ)のモンだから〜 総集編

「ちょっと痛いけど、瞬くんとこうやって一つになれてボク、すごく嬉しいんだ」
「先輩…お、おれも嬉しいです…!」

4月、それは出会いの季節。
この俺、上阪瞬は父親の転勤に伴い、これまで過ごしてきた土地をあとにし、今年度から新しい学校に通うことになっていた。
そう。この新しい環境で俺は……念願の可愛い彼女をこの手に掴んでみせる!
まあ、そううまく行ったら苦労はしないのだが望みは高くといきたいものだ。
さてこれからはじまる俺の学園生活には一体どんなステキな出会いが待ち受けているんだろう。
そんな思いを胸を高鳴らせながら、俺の新生活は幕を開けるのであった。

「これもオレがたっぷり仕込んであげた成果だからね」
「んぁっ、はふぅっ!こ、これはキミがしろって言うからぁ」
彼氏、瞬への想いとは裏腹に、島津との関係を断つことを考えられない彼女がいた…

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/人生通行止め
エガオノリユウ

タイトル 最愛カノジョがNTR堕ちする話 〜ボクっ娘ツインテ彼女ちゃんはチャラ男(オレ)のモンだから〜 総集編
収録内容 850ページ
作者 大人のSEXY絵本
出版社 どろっぷす!
シリーズ 最愛カノジョがNTR堕ちする話 〜ボクっ娘ツインテ彼女ちゃんはチャラ男(オレ)のモンだから〜 総集編
ジャンル
カテゴリー
発売日 2022年10月21日

人気エロアニメ

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る