ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 凛音とうか

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

艶やかさをまとった長身グラマラスボディ

ヌードの魅力を余すことなく表現した新感覚ポーズ集!



女性のボディラインがもつ魅力を「愛らしさ」「美しさ」「格好よさ」「妖艶さ」の4つのチャプターで構成





Pose 01 Relax

日常的なさりげないリラックスしたポーズ。少年時代に憧れた年上の女性、優しいお姉さんの姿が重なるかもしれません。



Pose 02 Art

陰影を効かせた撮影によって、より強調される立体感。逆光の写真では、光が当たっている部分を拾って描くのも面白いでしょう。



Pose 03 Cool

ヒールを着用することで大きく変化するシルエット。快活なポーズから挑発的なポーズまで、髪型の変化でも雰囲気は一変します。



Pose 04 Sexy

妖艶な表情をのぞかせて身体を大きく反らし身悶える姿。さまざまな角度から見るウエストからお尻、そして太腿へのラインはしっかり捉えて描いてみましょう。





しっとりと優しい顔立ちにすらりと伸びた身体。Iカップのバストから引き締まったウエスト、ヒップにかけての美しいラインに注目。



本書は女性のボディラインがもつ魅力を「愛らしさ」「美しさ」「格好よさ」「妖艶さ」の4つの章と基本的な資料で構成しています。

ひとつひとつのポーズを大きく見せるためにページを跨いだ写真のレイアウトもありますが、本書はPURという製本方法で作られており、思いきりページを開くことができます。

妖艶でクール、抜群のスタイルを持ち合わせたグラマラスボディを参考に、成熟した女性の魅力をたっぷり表現してみましょう。

タイトル ビジュアルヌード・ポーズBOOK act 凛音とうか
収録内容 149ページ
女優 凛音とうか
写真家 長谷川朗
出版社 二見書房
シリーズ ビジュアルヌード・ポーズBOOK
カテゴリー
発売日 2021年11月01日

凛音とうか 人気動画

関連記事

WEB SERVICE BY FANZA
ページ上部へ戻る